アヤナス

MENU

アヤナス体験談~選んでよかった化粧品~

現在29歳の主婦です。
アヤナスを使い始めたのは半年ほど前からです。
アットコスメ等でいい化粧品は無いかと色々探していた中、たまたま目にとまりました。
元来乾燥肌ですが、敏感でもり、化粧水等でも商品によってはすぐに肌荒れを起こすような困った肌質です。
過去に色々な種類を試しましたが、しっくりくるものが見つからず現在に至っています。

 

今回もあまり期待せず、まずはアヤナストライアルセットを購入。

1,480円という価格はお手頃ですが、各企業トライアルセットが流行っていますね。購入しやすくていいと思います。

使い始めてからすぐに結果が出ました!という都合のいい話にはなりませんでしたが、定期的に起こっていた肌荒れがそこまでひどくならなくなっていました。ちょっとした改善ですが、まだ時期的なものなのかアヤナスの影響なのか半信半疑でした。結局トライアルセットは10日間程で使いきり、効果も分からなかったので追加購入をしました。

 

効果を実感できたのは1月になってです。

アヤナス1
毎年この季節になると花粉や黄砂で決まって肌荒れしていましたが、今年はしませんでした。変えたものはアヤナスを使ったくらい。これはイケる!と感じ、BBクリーム等を追加購入してしまいました。私の周りではアヤナスを使っているという人は多くありませんが、過去に使った化粧品の中ではいい部類に入ると思います。HPを見てもストレスによる肌荒れという点にフォーカスした訴求が多く、普段仕事のストレス等で知らず知らずに肌荒れしている私にとってはよりマッチしていると感じています。

 

あとは香りもほのかにラベンダーの香りがして、寝る前はリラックス効果がありそうです。今はまだ定期購入まではしていませんが、このまま効果が続くようであれば定期購入に切り替えていきたいと思っています。久しぶりにいい化粧品に出会えました。

肌ふっくら!乾燥による小じわ&ほうれい線にはアヤナス

乾燥による小じわやほうれい線に悩んでいました。乾燥肌なので肌の老化がとても早くて辛いです。しかし友人からすすめられたアヤナス化粧品を使うようになったら、だんだん肌にハリと弾力が戻ってきたんです。

 

年々、肌に合うと思う化粧品が少なくなってきて使っている化粧品に不満を感じていました。でもどれが自分の肌にあうのかさっぱりわからず、だんだん深くなっていくほうれい線や、目立ってきた小じわを見てはため息をつく毎日だったんです。

 

アヤナスはなんとなく名前は知っていましたが、敏感肌や乾燥肌用化粧品なんですね。

また、アヤナスはエイジングケア化粧品でもありますし、やっと今の私の肌にあう化粧品が見つかり安心しました。

 

アヤナスを使うとスーっと気持ち良く肌にすぐなじみますし、グイグイと肌の奥深くまで浸透していきます。

刺激はまったくありません。

肌がカサカサ乾燥して一部赤くなっている部分があったのですが、つけても痛みがないですし使っているうちに赤くなっていた部分が消えて、すごく綺麗になりました。

 

寝る前にスキンケアをして朝起きた時に、目元や口元のハリが以前と全然違います。肌の内側からしっかりと潤っていることがわかりました。三ヶ月ぐらい使っていると肌がふっくらしてきて柔らかくなり、目尻の小じわが消えてきたんです。気になるほうれい線が少し気にならなくなってきたんです。たるみ毛穴が閉じてきました。以前は毛穴をBBクリームで隠そうと必死だったのですが、アヤナスを使ってからはたるみ毛穴がほとんどわからなくなり、薄化粧をしても毛穴が目立たなくなったんですよね。
アヤナス2
テクスチャーはサラっとしてべたつきませんし、不快な臭いはしません。むしろふわっと良い香りがして毎回使うと癒されます。。肌のトーンが明るくなってきて透明感がでてきたので、周りから「綺麗になったね!」と言われることが増えました。自分でも鏡を見るたびに笑顔になれます。

敏感肌でも高機能化粧品が使いたい。そんな人にアヤナス。

アヤナスとの出会い

アヤナス3
アヤナス化粧品に出会ってから、ずっとアヤナスを使い続けています。
私の肌は酷いまではいかないけど、刺激が強すぎる化粧品を使うと荒れてしまうプチ敏感肌です。
だから、これまで荒れてしまうのが怖くて、地味な敏感肌化粧品を使い続けていました。

でも、やっぱりオシャレな感じのパッケージには憧れてしまいます。

そんな時に見つけたのが、敏感肌用大人化粧品のアヤナスです。
敏感肌と謳った化粧品は、シンプルなものばかりでした。
しかし、アヤナスは見た目からしてゴージャス。
そして、プレミアムな敏感肌化粧品という文句。
見てすぐの一目惚れでした。

 

実際の効果は?

 

そして、見かけ倒しではない事を祈りながら使ってみたところ、
これが私の肌には抜群の相性でした。
全く刺激はないけど、しっとりと保湿効果満点。
刺激を気にして、保湿やハリを諦めていましたが、
アヤナスはどちらも叶えてくれました。
アヤナスを使い始めてから、肌の調子はどんどん良くなり、
高価な美容液を使っているかのようです。

ちなみに肌のハリも戻り、頬も持ち上がってきました。

敏感肌用化粧品も高めだったので、同じくらいなら絶対にアヤナスの方がお得です。
敏感肌なので、ずっと地味なもの、シンプルなものを選ばなくてはいけないと思っていましたが、
アヤナスを使い始めて、本当に毎日のお手入れが楽しくなりました。

 

敏感肌の人は試す価値あり

 

アヤナスを見ると、高機能化粧水と言う感じがして、どうしても刺激が強そうだと感じてしまいます。
でも、実際に使ってみると、意外にも肌に優しい化粧品です。
本当に敏感肌用プレミアム化粧品です。
敏感肌で悩んでいた人も使い続ける事で、肌質が変わるような気さえしてきます。
敏感肌と言えどもエイジングケアにも力を入れなくては、今後が心配です。
その為にもアヤナスはおすすめの優しい化粧品です。