乾燥肌、敏感肌がアヤナスで改善されました

MENU

乾燥肌、敏感肌がアヤナスで改善されました

私は、とても乾燥肌であり、さらに敏感肌です、
30代を過ぎた頃から肌の乾燥が気になり始め、年齢を重ねるごとに、どんどん乾燥肌がひどくなっていきました。
夏場でも肌が乾いているのを感じていました。

 

特に冬場は辛く、肌がつっぱり、目元や口元などがカサカサとして粉を吹いていました。
特に乾燥がひどいときには、赤くなり、皮が剥けて血が滲むこともありました。
このような状態なので、化粧品でケアをしようとしても、化粧品が沁みてひどい痛みを感じることが多かったです。
いくら高保湿であることを謳っている化粧品でも、刺激を感じるため使うことがとても苦痛でした。

 

しかし、敏感肌用の化粧品では、あまり乾燥肌が改善される効果を実感できず、とても悩んでいました。
そこで、高保湿かつ敏感肌でも使うことができる化粧品を調べていたところ、アヤナスに出逢いました。
アヤナスのホームページを見てみると、とても成分にこだわって作られていることがよく分かり、「これなら大丈夫かも?」という期待が持てました。

また、有名なコスメクチコミサイトのクチコミを読んで見ても、とても評価が良かったです。

そこで、私もアヤナスを使用し始めるこたにしました。

 

アヤナスは本当に刺激が無く、皮剥けが起こっている状態の肌でも問題なく使用することができました。

とても使い心地が良いので、敏感肌の方からの評価がとても良いことが納得できました。

また、保湿効果にも優れていて、お肌が水分で満たされるのが実感できました。
しかし、ベタベタすることはないので、気持ちよく使用することができます。
アヤナス6
アヤナスを2ヶ月ほど使用したところ、ひどい乾燥が嘘のようにしっとりと潤い、皮剥けなどのトラブルがすっかり落ち着きました。
乾燥肌が解消されたことにより、肌のバリアー効果が上がったのが、敏感肌も改善されたと思います。
こんなに効果があると思わず、とても驚いています。私にとって欠かせないアイテムとなりました。これからもお世話になりたいと思っています。

アヤナスの関連ページ

敏感肌でもエイジングケアできる!低刺激なのに美容効果が高いアヤナス
40代を過ぎると、急にほうれい線や目尻の小ジワが目立つようになってきました。かと言って、敏感肌なのでなかなか積極的エイジング効果の高い化粧品を使うことができずにいました。
アヤナスのおかげで花粉の時期も乗り越えられました
私はひどい花粉症です。普段はそれほどでもないのですが、花粉がよく飛ぶ時期になってくると、とても苦しいです。鼻水やくしゃみもあるのですが、特に私の場合は、肌荒れがひどいです。
アヤナスなら敏感肌でもアンチエイジング!美肌になれる!
敏感肌の友達は、なかなか肌に合う化粧品がなく美肌効果の高い化粧品は刺激が強く使えないといつも愚痴を言っていました。