アヤナスなら敏感肌でもアンチエイジング!美肌になれる!

MENU

アヤナスなら敏感肌でもアンチエイジング!美肌になれる!

敏感肌の友達は、なかなか肌に合う化粧品がなく美肌効果の高い化粧品は刺激が強く使えないといつも愚痴を言っていました。そんな友達に久しぶりに会った時、肌がいつもと違って透明感がありとても輝いていたんです。
あまりにも肌が綺麗に変わっていたのでファンデーションでも変えたのかと聞いたところ、その美肌の秘密はファンデーションではなくアヤナスでした。

 

私も雑誌を見てアヤナスの存在は知っていましたが、所詮敏感肌用の低刺激なだけの化粧品だと思っていたんです。

友達もはじめは同じ様な気持ちで試しに使ってみただけだったそうですが、今やすっかりハマっているとのこと。

そりゃあ、これだけ肌が変わったら手放せなくもなるでしょう。

 

使い心地は低刺激なところは、他の敏感肌用化粧品と変わらないようです。
でも他の敏感肌用化粧品は、浸透性が悪く何時までも肌の上でベタつくのにアヤナスは全く違うそうです。
ぐんぐん浸透して潤うのに、肌表面に嫌なべたつきは残らないのでオールシーズン気持ち良く使えるという事でした。

 

友達のように敏感肌の人は、とにかく刺激がなく肌が潤ってくれる化粧品を探すだけでも大変なんだそうです。
アンチエイジングなんかは、二の次でもうあきらめていたというんです。

それがアヤナスは、敏感肌でも美肌になれてアンチエイジングケアも出来る他にはない魅力的な製品だと喜んでいました。

 

確かに友達の肌は、いつも乾燥気味でくすみや小じわが目立っていました。
でも、今は以前とは別人のような輝く肌を手に入れています。
化粧品だけで本当に美肌になれんるんだ、と私も驚いているんです。
私は、敏感肌用の化粧品しか使えないほど肌が弱いわけではありませんが、友達のあまりの肌の変化にアヤナスに興味津々です。
敏感肌というカテゴリーを超えて、肌トラブルや老化に悩む人には魅力的な化粧品ですね。
アヤナス7

アヤナスの関連ページ

敏感肌でもエイジングケアできる!低刺激なのに美容効果が高いアヤナス
40代を過ぎると、急にほうれい線や目尻の小ジワが目立つようになってきました。かと言って、敏感肌なのでなかなか積極的エイジング効果の高い化粧品を使うことができずにいました。
アヤナスのおかげで花粉の時期も乗り越えられました
私はひどい花粉症です。普段はそれほどでもないのですが、花粉がよく飛ぶ時期になってくると、とても苦しいです。鼻水やくしゃみもあるのですが、特に私の場合は、肌荒れがひどいです。
乾燥肌、敏感肌がアヤナスで改善されました
私は、とても乾燥肌であり、さらに敏感肌です、30代を過ぎた頃から肌の乾燥が気になり始め、年齢を重ねるごとに、どんどん乾燥肌がひどくなっていきました。